2006年12月24日

【EVENT】 チャールストン郊外のクリスマスディスプレー②

つづき

会場の中には駐車スペースがあって、そこから一部歩いて見て回ることもできます。

また公園の中心には出店などもありました。






左の写真は子供がマシュマロをあぶっているところです。 アメリカの伝統的なおやつです。

こういうのを見てると会場の雰囲気は日本の初詣の神社に似ていなくもないかな?ただ焼いているのはお札じゃないですけどね(笑)








こちらは恒例のサンタさんと写真を撮るコーナーです。たくさんの子どもたちで行列が出来てました(1枚$7)。

このほかにもロッククライミングがあったり、メリーゴーランドがあったりと、さながら遊園地のようでした。








こちらも可愛らしい電飾です。














遊園地みたいでしょ?

こういう飾りがパークには600個ほど飾られています。

このお祭りも今回が17回目になるのですが、パンフレットによると最初は電飾も17個しかなかったそうです。






面白かったのが、こちらの夏休み中のサンタさん。
水着着て海辺でくつろいでます(笑)

















湖の周りにはこういったドラゴンのほかに、イルカなどの電飾が並んでました。












そしてご存知チャールストンの名所、クーパーリバーブリッジの電飾も。












0 件のコメント: