2007年5月3日

いよいよスパイダーマン3が明日公開

明日から北米でも"Spiderman3"が劇場公開ですね。

Walmartの広告を見てもスパイダーマングッズが一面を占めてますし、テレビのCMでもプロモーションがガンガン流れてます。企業の思惑に踊らされているというのは重々承知してるのですが、それでも我が家も公開を心待ちにしてました。

USATODAY.comによれば、すでに公開された国では幸先のよいスタートを切っているようです。フランスでは公開初日の興行収入が1&2を足した額よりも多かったみたいです。

 ・ フランス $6.8 million
 ・ ドイツ $4.6 million
 ・ イタリア $4 million
 ・ 日本 $3.7 million
 ・ 韓国 $3.4 million
 ・ フィリピン $1.1 million
 ・ 香港 $1 million
 ・ タイ $1 million

ちなみに下のような子供むけチェアが$40くらいで手に入ります。一家に一脚いかがでしょう?ん?もちろん要りませんよね(^^;




読み終えて役に立ったと思ったらクリックしていただけると嬉しいです。(ブログランキングのサイトが開きます)

0 件のコメント: