2007年2月4日

【NEWS】 Indianapolis Coltsがスーパーボウルを制す

雨の降る中始まった年に一度のお祭りスーパーボウルですが、序盤の劣勢をひっくり返して、見事コルツが勝利しました!

ちなみにeBayで当日取引されていたチケットが1枚11,000ドルだったそうです(ソースはこちら)。誰が買うのやら。。。こうした話題もここ数年は毎年のように流れますね。

また例年Super Bowlで話題に上がるのが、番組で流されるコマーシャル。各社チカラが入っていて、それを見るのも楽しみのひとつになっています。

今ならYahoo!から全て見ることが出来ますので、興味のある方は是非一度ご覧くださいませ。でも最近はYouTubeとかもあるので、あんまり旬の話題とかにはならないのかもしれませんね。

0 件のコメント: