2007年2月19日

かしこく旅行するための6つのウェブサイト

ようやくベータ版から正式版になったBlogger。Googleもブログに関しては腰が重いのか、使い勝手は今ひとつ。正式版への乗り換えも1ヶ月以上前に一度したのに、今日ログインしたらまた移行のためのページが。。。Previous Postsのリンクも機能しないことが多いし、他にも画像のアップロードがうまくいかなかったり、コメントができなかったりと、色々と不具合が多いのですが、いまさらほかへ移行するのも面倒なので、今は早いところ安定して使えるようになるのを願ってます。ついでにベータ版から移行したのを機に、ブログのテンプレートを模様替えしてみました。これで少しは投稿する気が起きるようになるといいのですが、、、

今日のお題はCNN.comで見つけたもの(ソースは今日のタイトルをクリックすれば見られます)。

1.ファーストクラスのチケットをお安くするには ExpertFlyer.com
2.お手軽にWi-Fi接続をするには JiWire.com
3.移動時間をリアルタイムで知るには FlightStats.com
4.見知らぬ土地でのディナーには Zagat.com
5.移動に便利な公共機関の情報は HopStop.com
6.ご自身の健康のためにジム情報を得るには AthleticMindedTraveler.com

出張するに当たって、利用価値の高いサイトを6つほど挙げていました。すべてが無料のサイトではありませんが、この手のサイトは知っていると便利ですね。

0 件のコメント: