2007年3月17日

大喰い大会 in Savannah

今日はセントパトリックスデー。アイルランドの祝日です。

お隣ジョージア州サバンナでは、全米2番目の規模のお祭りが行われています(前回案内記事はこちら)。

いろいろとスケージュールを調べていたら、

な、な、なんと 

「あの小林尊さんがやってくる!」

と書いてあるではありませんか!

大食い大会があるみたいです。

ちなみに何の大食い競争かといいますと、ハラペーニョ、コーンビーフ、キャベツ、グリーンドーナッツ とあります。

ハラペーニョの大食いって、どんなんでしょ?

Takeru Kobayashi のほかにも、フィラデルフィアでホットドッグ大食いコンテストに出たことのある ”ま”さんから聞いていた、大物たちが出場予定です。

パレードも楽しみだけど、こっちも面白そうですね。日本語の垂れ幕持って行ったらテレビに映るかな(^^ゞ って、そんなことしませんけどね。

3 件のコメント:

Nao さんのコメント...

残念ながら小林選手は欠場されたようですね。ご自身のブログにて報告されてました。http://www.takeru-kobayashi.com/blog/2007/03/post_71.html

匿名 さんのコメント...

今日は はじめまして。
サバンナに小林さんが来てたんですか??
と思ったら 欠場されたのですね。。。
ワタシは娘とセントパトリックディのパレードに行きました。モールからトローリーに乗って行ったんですが、行きも帰りもものすごく混んでいて 来年は車で行こうと思いました。 セントパトリックディのパレードとイベントはあまり期待してなかったんですが
人を見てるだけでもけっこう楽しめました。

Nao さんのコメント...

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
パレード見に行かれたのですね。
ということはご近所さんですか?そうでしたら、なんか嬉しいなぁ。

我が家はWベイストリートからさらに西に外れた空き地に停めて見に行きました。街外れであれば案外駐車する場所には困らないようでした。次回は是非。

>人を見てるだけでもけっこう楽しめました。

確かにいろんな人がいて面白かったですよね。そのうち当日の様子もアップしますので、またよろしければ覗きにいらしてくださいね。